2023年、明けましておめでとうございます。
2023年01月1日
新年、明けましておめでとうございます。マルキヨ製菓広報担当の仲宗根です。元日は朝から天気良好、気持ちよく新年の朝を迎えられた人も多いのではないでしょうか。
新年のあいさつ
昨年中はマルキヨ製菓のお菓子をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。昨年に引き続き、本年もマルキヨ製菓のお菓子たちをよろしくお願いします。
「食べてくれた人が笑顔になれるようなお菓子を作る」
「沖縄の行事を支える」
2023年もこの2つをモットーに、頑張っていきたいと思います。モットーは変わりませんが、新年ということで気持ち新たに頑張っていきたいと思います!
正月用お菓子
2日前にムーチーが終わったばかりですが、今日からは正月。マルキヨ製菓は期間限定商品
「ナントゥもち」と
「紅白巻もち」の2つをリリースしています。他にも「もち各種」を県内各スーパーにて販売中ですので、この正月は是非、マルキヨ製菓のお餅もご賞味いただけたらと思います。
新年の日程
マルキヨ製菓は今日の元日から3日まで休業、1月4日より通常営業となります。関係各所の皆様、どうぞよろしくお願いします。こちらのブログ更新も去年と同じ火曜日・金曜日更新となりますが、次回は1月6日金曜日に更新予定です。
今は旧暦だと12月になります。これから1ヶ月は年末行事のウガンブトゥチや旧正月、ジュウルクニチーなどの忙しい行事が立て続けにやってきます。2023年も沖縄の行事を支えるため、マルキヨ製菓は行事用お菓子を頑張って作っていきます。
行事の際、マルキヨ製菓のお菓子もご賞味いただけたら幸いです。
それでは、マルキヨ製菓にとっても皆さんにとっても、良き1年となりますように。
平日は毎日更新。Facebookもよろしくお願いします。
ブログランキング参加中です。よかったらポチッとお願いします。
↓
商品取り扱い店舗
- ・タウンプラザかねひで
- ・イオン琉球㈱
- ・リウボウストアー
- ・㈱丸大
- ・㈱サンエー
- ・ユニオン
- ・コープおきなわ
- ・JAおきなわAコープ
- ・野原食堂(宮古島)
- (順位不同)
※工場でもご購入可能です。毎日製造する商品は異なりますので、事前にお問合わせください。